洋楽×洋楽 こんこんぶつゆの洋楽紹介サイト

ブリットポップ、パンク、グランジ・ロック、ミクスチャー・ロックなど、イギリス、アメリカ問わず、いろんなロックを紹介しています。

Profile

こんこんぶつゆ

Author:こんこんぶつゆ

Blog ranking

ポチっと応援お願いします。(゚0゚)(。_。)ペコッ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

iTunes

 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan)

Access ranking

gremz

kibo no kakera

e-kokoro

Please click.









Category

A (56)
B (75)
C (39)
D (36)
E (32)
F (50)
G (41)
H (26)
I (22)
J (57)
K (58)
L (49)
M (65)
N (26)
O (54)
P (49)
Q (12)
R (59)
T (49)
U (15)
V (25)
W (27)
Y (4)
Z (1)

Links

Recent comment

 

Recent article

 

Recent trackback

 

Archive

Retrieval in blog

RSS feeding

SEO measures

Counter

免責事項


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

A Happy New Year!

2009/01/01(木) 16:25:09

明けましておめでとうございます。


今年は仕事が忙しくなりそうなので、昨年ほど更新はできないと思いますが、


自分のできる範囲で頑張っていきたいと思います。



みなさん、今年もよろしくお願いします!!





Pennyroyal Tea/Nirvana


未分類TB:0CM:9

世界一周、アースマラソン!

2008/12/25(木) 16:28:19

      KANPEI EARTH MARATHON


     60年目の人生を迎えようとする
     一人のウルトラマラソンランナーが、
     これまでの輝かしいキャリアをリセットし、
     壮大な夢を実現させるため長い旅に出る。

     地球をこの足だけで一周したい。
     地球はひとつで、地球は丸い。
     風力で大海を渡り、己の脚力で大地を蹴り、
     このかけがえのない地球を全身全霊で実感する。

     朝、太陽が昇る方向に向かって走り出し、
     日中、男と頭上ですれ違った太陽は、
     男の背中を照らしながら西に沈んでいく。
     一日に50Km東へと進む。
     このシンプルな一日をひたすら繰り返すことで、
     3年後、男はまた同じ場所に戻ってくるだろう。

     そして、その間、
     この同じ星の住人である人たちと様々な出会いをし、
     想像を超えた大自然や、
     人類の長い歴史が産んだ数々の遺産に触れながら、
     わたしたち人類がこれからも地球で
     暮らし続けるための叡智を感じたい。

     この男の前代未聞の挑戦は、
     地球を巡礼する旅でもある。


           間寛平 アースマラソン



寛平ちゃんのアースマラソンがはじまってもう何日か経ちましたが、実はずっと気になっていました。


ヨットで16,000km、ランニングで20,000km、総距離、36,000kmの世界一周の旅・・・。


自分がやるわけじゃないのに、少し考えただけでやんだぐなる。


俺の母親と同じ年齢の寛平ちゃん。苦笑


ぜひ最後までやり遂げてもらいたいです。


「 アースマラソン公式BLOG 」 ← 詳しくはこちらをどうぞ。


60になる人がこんなことするなんて、ホントすごいよね?


俺も頑張らないとな。


「アースマラソン 8日目」





↓寛平ちゃんの走りを見てると、俺の頭にこの曲が流れてきます。





※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


ガンバレ!寛平ちゃん!ア~メマ!!




最後に、ここをポチっとお願いしまっす!!

未分類TB:0CM:4

癒しの時間

2008/08/12(火) 11:30:27

>allie and sakiさん、

このパグちゃんのことですよね?


パグちゃん


このパグちゃんは、俺の飼い犬ではなく、TBSの「王様のブランチ」にレギュラー出演している白石みきちゃんのブログの記事で「ぜひ待ち受けに!」とあったので、ブログ村のイメージ写真に使用させてもらっています。どこかのお店のワンちゃんみたいです。名前は分りません。7月6日の記事で紹介されているので、気になる方はどうぞ。

白石みきちゃんのブログ→ 「白石みきの喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」


なんかこれで終わるのもなんなんで、

pug 27の、「Pug's Dynamite」でも聴いてください。どうぞ。






FC2 Blog Ranking ←勢いよくポチっとお願いします。

未分類TB:0CM:8

自分探しの旅へ

2008/08/02(土) 13:06:51

A4B3A4F3A4B3A4F3A4D6A4C4A4E6.gif
脳内メーカー



脳内メーカー(正面)





ちょっとの、ただちょっとの興味本位でやってみたらこの仕打ち。

こんな俺でも生きていていいのだろうか?







少しのあいだ旅にでようと思います。


未分類TB:0CM:4

はじめまして

2008/04/27(日) 19:12:27

はじめまして、こんこんぶつゆです。
俺の好きな音楽(イギリスやアメリカのいろいろなロック)を、
これから紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします。

未分類TB:0CM:4
ホーム全記事一覧


Copyright(C) 2006 洋楽×洋楽 こんこんぶつゆの洋楽紹介サイト All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
